リルックを共につくる仲間を募集します!

最終更新日

はじめに

いつもリルックをお使いくださり、ありがとうございます!

リルックは、「人の無限の可能性を引き出す」をビジョンに掲げ、2019年4月にリリースされました。

そして、おかげさまで現在5万ダウンロードを超え、現在も加速してご利用者様が増えていっています。

 

しかし、リルックはこれでは全く満足していません。

リルックは、このアプリを今よりも100倍以上の品質、人が感動してむせび泣くレベルのサービスに磨き上げたい。

そして、2022年までに1000万人にサービスを届けます。

 

社会の中で、リルックは何を為すのか?

現在、世界は、コロナの影響により経済、政治、そして個人の生活レベルにも大きな変化を巻き起こしています。

こういった自分ではどうしようもない状況に落ちいった時、人の感情は大きく揺れ動きます。

 

失業してしまい経済的に追い詰められ、恐怖でいっぱいになる人もいるでしょう。

準備してきたものが全く披露できずに、悲しみに暮れる人もいるでしょう。

自分が追い詰められている状況に、怒りが止まらない人もいるでしょう。

このような感情に取り込まれると、その人の行動は、ネガティブになり、そしてその結果、ネガティブな状況が生まれ、さらに強い負の感情に引きずり込まれ…とループしていきます。

 

リルックでは、このような苦しむ人の力になりたい!と思っています。

 

まずは、心を落ち着かせる音声を提供する。

その後、落ち着いた状態から、その人の本来持っている力を引き出す。

 

本来の自分が持つ力に気づいた人は、笑顔で、イキイキしていきます。

そのポジティブさは、周りも笑顔にし、そして平和にしていきます。

一人一人がイキイキさを取り戻す。

その小さな変化が水面のように伝わり、やがて大きな変化を起こします。

 

僕たち人類は、この世界的な困難を乗り越えることができます。

そのためには、リルックをより良いサービスにして、より多くの人に使っていただくことが必要です。

そこで、あなたの力が必要となります!

リルックは、20名にも満たない組織で、まだまだ小さい組織です。一人一人の力が強く求められます。

リルックでの募集ポジション

リルックでは、あなたの力を必要としています。

 

リルックを世の中に広げるマーケターさん

リルックをより良いサービスへと改善するプロダクトマネージャーさん

リルックを創り上げていくエンジニアさん

 

など、たくさんのポジションが空いています。

少しでも興味を持ってくださいましたら、気軽にご連絡をお待ちしています!

30分から60分ほど、オンライン通話で、お互いのことを話し合いましょう。

ご応募は、リルックサービスHPのお問い合わせからご連絡ください。

https://relook.app/contact

共にイキイキした人で埋め尽くされた地球を創りあげましょう!

それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!!

Relook株式会社 代表取締役

熊谷祐